どんなイケメンでも哲学語ってる横顔はブス

やほーいみんなの大好きなほへとだよ



通報したがりブルドッグっていう通報マニアのブルドッグっていう奴がいるみたいε=ε=(;´Д`)

なにかあるとすぐ通報します!
って脅してくる奴いるけどさ
すんごくつまんない人生しか送れないんだろうな~って思う(゚д゚)、ペッ
ハニカミ笑顔のブルドッグはももんがん通報したみたいなんだけど


DevopzTUcAMQEof


いいぞもっとやれ!って思ったわ
でもいくら嫌われももんがんでもBANされちゃうのもさすがにかわいそう(゚д゚)、ペッ

白米大好きブルドッグのブログ読んだけど、ほへのブログ宣伝してくれてんの( ・Д・)

いい奴じゃん!!!

でもね、アホたれバカたれブルドッグさんさ~(  ̄っ ̄)ムゥ
ももんがんとほへは同一人物じゃないからね(゚д゚)、ペッ

不死の(ノスフェラトゥ)ブルドッグさんよ~そこは勘違いしないでほしいね(-ε-)ブーブー

今はブルドッグだけど、いつか半殺しのピットブルって名前に格上げできればいいのにね

ブログの宣伝はありがとね

ほへにケンカ売ってきたら

5b2f5b7dcf5c7279e9114ab26f7e134a_400


ミサイルぶっ放すから気をつけてね(゚д゚)、ペッ


RNFetchBlobTmp_0jpvdtmzdrhwz3fk2wjyn~2


ここがどこだかピン!ときた奴はシェリスくらいじゃないかな??

一番最初に5963Gくれてコメントもしてくれたシェリス

クイズ会場なのだ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

RNFetchBlobTmp_v9wyf668q6fpe4osrcrxs~3


邪悪な奴は入れないよ。白オーガとか白オーガとか白オーガとか(ノ`Д´)ノ


RNFetchBlobTmp_zxbut7qcuocljnyp6iwk6~2


いざ!入室!!!わーい(^^♪

RNFetchBlobTmp_mtpct23hjkl3h42jx3bjgh~2

お出迎えしてくれくれたのは
相方のちりぬちゃん

ハウスの主だよヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
FFの黒魔導士のコスプレ中

クイズするときはちりちゃんが進行役だからね(´・ω・`)


RNFetchBlobTmp_q8vm7njpp58kpmc4ncw8a~2



しんどい修行の果て覚えたほへの新技

全集中!ほへの呼吸 参の型
バオウ・ザケルガ!!

RNFetchBlobTmp_koanvopbs7av4mt4gyp1hd

もうされてるし(゚д゚)、ペッ

RNFetchBlobTmp_1zvsb17vgdlgvi4p9zpb7~2


当たり前じゃんφ(.. )



RNFetchBlobTmp_n79btob99bnlontabbajbr


RNFetchBlobTmp_j3hmdcrhpcd94j6xa0efki~2

4a66561d


RNFetchBlobTmp_6w3gcfpudlemxy31epk0gd~2

まじのすけ!?
それってブリーチの主人公の名前じゃ...

RNFetchBlobTmp_l9wj8jdy931zmzdq1rwcnk~2

悪いか!流行に乗らないで何に乗るんだ!!
波か!!バーロー(*`Д')

確かに最初と森で蜘蛛の鬼と戦ってるとこしか観てないから
正直わからない
急に猪の仮面みたいなのをつけた奴と黄色の髪の毛の奴が仲間になってて
はぁ?誰だよ?ってなったし

ここはちぬちゃんに説明してもらおう

RNFetchBlobTmp_3xijv4w09te9zbzoexc97t~2


お願いちぬちゃん

RNFetchBlobTmp_blgcpqmvxybfsbft4tbwv~2

おまえらここからネタバレ注意だぞ!!
読んで後悔してもしらないぞ!!











ちぬちゃんの話によると...

山奥に住んでいた一家が鬼に襲われ主人公と妹が生き残る。
鬼になった妹を人間に戻すため亀仙人の下で修業する。
クリリンと共に天下一武道会に出場し、決勝で戸愚呂弟に苦戦するが勝利。
ヤムチャは死ぬ。舞台は魔界へと移り魔王との闘いがはじまる。
ドラえもんのひみつ道具を駆使し和解。のび太は石になる。
山王工業とバスケして流川と桜木が結託して左手を添えてダンクシュートして
ゴリラと抱き合って界王星でセルと共に爆発する話。
ということ。鬼滅の刃。壮大な話だね...( ´_ゝ`)ノぃょぅ!






次回予告


ももんがん妊娠発覚』

『通報したがりブルドッグ実はチワワだった』

『ぐっぽちゃん8度目のBAN』の三本で~す(*・ω・)ノ